沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

十二分の一が・・・

2023 年 1 月 25 日

皆さまかなりご無沙汰致しております。寒い中、如何お過ごしでしょうか。あけまして・・・を書かなければ書かなければと思いつつ、気が付けばもうほぼ一年の十二分の一が経とうとしております。・・・早い、早すぎる。
img_0868
実はこの画像、年始にアップしようと仕事はじめの最初の日、出社の途中で撮影したものなのです。今年は○○に挑戦してみようか、○○は控えよう、なんてちょっとだけ希望を抱きつつ富士山を眺めていたのもつかの間、あっという間に怒涛の日々に突入してしまいました。例年ですと1月2月が1年で一番のんびりとして、多少心穏やかなのですが、どうもここ数年様子が違います。特に今年は大型のリフォーム補助金も施行されますし、お住まいのリフォームをお考えの皆様、早め早めにご相談下さい。
ということで、大寒波も訪れる模様、お風邪など召されぬようご自愛ください。それではまた次回。
日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ