沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

こんな日もありました・・・

2021 年 7 月 20 日

皆様お久しぶりです。梅雨も明けて、いきなり暑い日々が始まってしまいましたが如何お過ごしでしょうか?。暫くブログを更新していませんで、、、ちょこっとため込んでいた小ネタをいくつかアップしたいと存じます。ご笑覧下さい。

気が付けばもう一月も前のハナシ、家のほぼ前で東京オリンピック2020の聖火リレーがありまして
kimg0260
なんとうちの駐車場に入る道が封鎖されてしまうではありませんか。一生に一度あるかないかのことなのでちょっと早く帰りまして、聖火拝見と相成りました。
kimg02651
思いの外ミツ???。ちょっとしたお祭りですものね。考えようによっては全然人が少ない。でもお巡りさん沢山、さすがに物々しかった。それもそうです、これ世界の一大イベントがこんな片田舎の町にやって来ていたのですもの!。と、いうことで僕もミーハーごころたっぷり、聖火トーチが触れるブースを発見。思ったより軽い感触。こっぱずかしいったらありゃしない、けど記念撮影してもらいました。もうちょっとしたら笑って見れるかな。
kimg02611

急に訪れた暑い日々。皆様も熱中症など召されぬよう、ご自愛ください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ