沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

夏休みのおわりに・・・炭火焼肉

2020 年 8 月 17 日

皆様かなり暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?。
私の夏休みはなんだか結局、片付けと草刈りで終わってしまった気がします。
あ、一日だけ子供と近所の森の中にあるキャンプ場に行ってきました。が、暑かった。。。
ということで、夏休みの最後の日、せめて旨いものを喰おう!と奮起してお家焼肉をやることに、炭火で。
p1330942
流石に部屋のど真ん中では家じゅうモクモクになってしまうので換気扇の下でガードして、はい、私焼き奉行でした。
どうも鉄板で焼くと油っぽくなるので、私はこの炭火で焼いてカリっとサクっとなるのが大好きです。
当然、美味しかった~。準備も後片付けも手間がかかりますがたまにはいいものです。
ちゃんと換気扇の真下ですし、煙の流れを見てもばっちりフードの中に吸い込まれていたので「もう完璧!」と思っていたのですがなんと、家中焼肉の香りに満たされてしまいました。(ものは言いよう、しっかりと煙臭くなっていました。)

まだまだ暑い日が続きそう。少しでもおさまってほしいものですが。
皆様くれぐれも熱中症にならないようご自愛ください。
 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ