沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

最新機種を買う

2019 年 12 月 17 日

私事ですが先日、最新型のiPhoneを購入しました(自慢っぽいですね)
実は今まで息子のお下がりの機種を使用していたのですが、なんとも少ない容量に困ったり、カメラの性能の不憫さを目の当たりにした時がありまして。。何日か迷った挙句 勢い良く最新型の機種を購入しました!(ローンですが)

いろいろな動機があったのですがなかでも決め手になったのは『すごい広角のレンズ』が付いたことで画角の広い写真が手元でさっと手軽に撮れるという事です。昔からリフォームの現場で室内を撮影することが多くどうしても普通のカメラだと近く映りすぎてしまう為、いろいろな広角カメラを探して使ってきたのですが ついにスマホでばっちり綺麗に撮影できるような時代になってしまいました。
購入当初大きすぎるだろと思っていた画面にもすっかり慣れつつあります。
とは言えスマホ依存には気を付けたいと思います。

八木

いい色

いい色

広い画角

広い画角

室内もこんな感じに広く撮れます

室内もこんな感じに広く撮れます

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ