沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

メリークリスマス!

2017 年 12 月 20 日

寒いです・・・。
皆様風邪など大丈夫でしょうか?

先日、某テーマパークに行ってきました。
クリスマス一色となったパーク内に子供は大興奮!
640
覚悟はしていたんですが、物凄い混雑&寒さ・・・。
しかし子供が楽しみにしていた巨大クリスマスツリーの点灯式を見るべく頑張りました!
実際点灯するまで、セレモニー的なものが御座いまして・・・
30分程子供を肩車しまして、もう首、肩パンパンです^^
それでも寒さも忘れて大はしゃぎな様子を見ると来て良かったかなと思えました。640-1
今度のクリスマスもここ来るぅ?・・・なんてニコニコしながら子供は言いますが・・・。
恒例の行事にされても流石にきついものがありますね・・・本人には言いませんけど^^

皆様も楽しいクリスマスを!

                  鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ