沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

季節の変わり目

2010 年 9 月 16 日

皆様こんにちは。昨日から急に涼しくなってきましたが、体調など崩してはいないでしょうか?

特に今年の夏は記録的に暑く、随分疲れが溜まっていると思いますのでLIFA沼津スタッフも気持ちよく皆様のリフォーム工事ができるよう、体調には万全をきしています!

ところで小山町の災害復旧が進んでいるようですが、豪雨の当日に実は小山町にいたんです。246は雨で川のようになってしまい、コンビニに立ち寄ったら、落雷で停電したりと大変でした。

異常気象が続きますが、LIFA沼津元気に頑張っていきます!!  村松

e7b8aee5b08f-e69b87e5a4a9

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ