沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

笑顔!笑顔!!の春の暮らし、うるおいフェア

2010 年 4 月 26 日

e7b8aee5b08f-e58f97e4bb98

こんにちは。昨日でLIFA沼津の『春の暮らし、うるおいフェア』は大盛況にて終了しました。特にスタッフ特製の有機野菜は大人気で、当初用意していたものでは足りなくなってしまい、急遽ほうれん草を追加したり、e7b8aee5b08f-e4ba95e88d892泥団子講座では夢中になって団子を磨くお子様達の笑顔!笑顔!!

e7b8aee5b08f-e5879be5a4aae9838e7

また、子供以上に夢中になっていただいた皆様e7b8aee5b08f-e69d89e69cac1

本当に有難うございました。

今回のフェアで皆様から頂いた貴重なご意見とエネルギーでLIFA沼津ますます頑張って行きます!!村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ