沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

春の『暮らし、うるおいフェア』開催中です。

2010 年 4 月 25 日

おはようございます、八木です
春の『暮らし、うるおいフェア』開催中です。昨日はあいにくの天気にもかかわらずご来場いただきました皆様につきましては誠にありがたく思っております!
「光るどろだんご」の体験講座もお子様づれの奥様に好評で、折込チラシを見てお越しになった方が何組かいらっっしゃいました、こちらも大変嬉しく思います。夢中になって磨きをかけているお子様がたくさんいらっしゃいました。有機野菜もこの野菜不足のなかでの配布はかなりご好評いただきました。本日は天候も良く絶好のお出かけ日よりですのでお時間ございましたら是非遊びにお越しください!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ