沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

もうすぐ『暮らし、うるおいフェア』(野菜編)

2010 年 4 月 22 日

またまた雨ばっかりでげんなりしちゃいます。どうも八木です。

(気を取り直して)え~いよいよ今週末!『暮らし、うるおいフェア』をINAXショールームで開催します。今回の春フェアは新しい試みで常務村松の記事にもありますが、「春の有機野菜」をプレゼントします! とはいえ4月に入ってこの天候(泣)世間では野菜の値段も高騰しているようで。。これが実際に育ちが悪かったのです。「大丈夫なのか?!」とかなり危ぶまれておりました「でもチラシ作っちゃったし・・」「ほうれん草が育たない!!」みたいな感じだったのですが・・

『 う ち の 専 務 が や っ て く れ ま し た 。 』

100_1334
じゃ~ん 野菜第一便が到着です。専務が育たない野菜を見るに見かねて隣に植えてある自分の、自分の、自分の野菜をイベントの為に提供してくれました。
100_1336
この後、ファアでお客様にお持ちいただけるよう丁寧に野菜をキレイにしてくれました(専務ありがとう)当日も朝、畑から採れたて野菜をお届けする予定です。朝摘みですよ!朝摘み!楽しみになってきました。
100_11811 100_11911
↑↑ 写真はまだ余裕の頃のものです。記念撮影なんかしちゃって。。

『暮らし、うるおいフェア』は今週の土日24・25の開催です。皆さん遊びに来て下さいね!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ