沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

年初の目標

2023 年 1 月 17 日

年が明けて少し経ちました。世間も既に通常営業という雰囲気ですが弊社も同じようにそこそこ慌ただしく動いている感じです。

年末年始の長いお休みで心も身体もしっかり休めたので今年も今まで以上にまい進したいと思っております。
年初に何か目標のようなものを立てたりするかとは思いますが、なかなかその計画も長続きしないものですよね。。自分も今年は自身で立てた目標を「長く」継続できるようにするように目標を立てました(何のこっちゃですが)気恥ずかしいのでここでは割愛しますが個人的な物事や仕事のでの目標を今年こそは早いうちに実行できるようにしたいです。

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ