沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ケンチクフェスタ2022に参加してきました

2022 年 11 月 7 日

皆様、こんにちは。

段々と寒くなってきましたが、お変わりはないでしょうか?

昨年に引き続き、11月6日に開催されました『ケンチクフェスタ2022』に参加してきました。

大盛況だった去年と同じくらいの来場者に圧倒されながらも

当社スタッフの外園さんと設備体験コーナーを担当させていただきました。
img_8066e7b8aee5b08fefbc89
img_8060e7b8aee5b08fefbc89

皆様一生けん命に説明を聞いていただき、蛇口や水道のことを体験を通して学んでいただきました。

一方メインの設計体験も

img_8068e7b8aee5b08fefbc89

御覧の通り大盛況かつ笑顔が絶えないイベントになりました。

去年も思いましたが、我々が行っている仕事に興味を持っていただき、

理解したいただくことはとても嬉しいことです。

一人でも多く水道に興味を持っていただけたら幸いです。

多くの方々から勇気をもらい、ライファ沼津頑張っていきます!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ