沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

水神さま

2022 年 6 月 13 日

皆様、こんにちは。

すっかり気候も暑くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?

例年行われていた事業が中止されていましたが、段々と行われるようになりました。

当社は水道設備業も兼ねていますので、沼津市指定給水工事店共同組合に所属しているのですが、

組合の事業の一環で沼津市水道部さまと一緒に泉水源地内の水神さまの社に安全祈願のお参りをさせていただきました。

ここ数年は行えませんでしたが、やっとお参りできました。

泉水源地は沼津の水を司る大事な場所です。

これからも豊かな水源であってほしいと思います。

img_7340e7b8aee5b08fefbc89

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ