沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ケンチクフェスタ2021に参加しました。

2021 年 12 月 3 日

皆様、こんにちは。

だんだんと寒さが厳しくなり、年の瀬を意識する時期になりましたが

いかがおすごしでしょうか?

我々は先日11月28日に三島市で行われたケンチクフェスタ2021に参加しました。

ちょっと寒くはありましたが、設備体験ブースを任され当社技術者の外薗氏と

2人で水道の仕組み、蛇口の仕組みの説明と

来場者自身による蛇口の分解・組み立てと蛇口の取付体験を行いました。

想定以上の来場数にうれしい悲鳴でしたが、

思った以上に皆様に我々が行っている設備工事に興味を持っていただき、

大変うれしいと同時に達成感を感じさせていただきました。

img_6574e7b8aee5b08fefbc89

蛇口をひねれば水がでるのは、現代では当たり前ですが、

その当たり前が、どのような技術に支えられているのか

この体験を通じて多くの子供達に理解していただいたことは、

一技術者として本当にうれしいことで、参加させていただいた建築士会の皆様には

感謝しかありません。

今後も技術に磨きをかけ、皆様の当たり前を陰ながら支えられる企業として

ライファ沼津頑張っていきます!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ