沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

もうすぐ夏ですね

2021 年 7 月 15 日

皆様こんにちは。

お変わりはないでしょうか?

前回のブログとの間の大雨で沼津市内の黄瀬川大橋が破損し、通行止めになったり

熱海では痛ましい災害が起こったりと様々な事が起こりました。

当日は私自身も富士市に向かう途中、道路が冠水してテレビで見るように水の中を運転しました。

いざ自分自身がその状況に陥るとかなり怖くなったことを覚えています。

一刻も早くの復旧を祈っています。

雨は続いていますが、天気予報によるともうすぐ梅雨明け、今年もかなりの暑さが予想されていますが

スタッフ一同、体に気を付け頑張っていきます!          

img_6296e7b8aee5b08fefbc89

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ