沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

サーモカメラを使ってみました

2021 年 1 月 18 日

久しぶりの投稿です。
先日施工させていただいた内窓「インプラス」をサーモカメラで撮影してみました↓↓

インプラス施工前

インプラス施工前

インプラス施工後

インプラス施工後

このように画像で見ると(特に色で表現されると)
何と言うか物凄く効果があるように感じてしまいますね。
特に冬場の水廻りの寒さは肌身に感じる程なので今の時期に施工すると効果がより分かりやすいのかと思います。
個人的にも実家の寒い廊下やお風呂など以前にもまして気になるようになってしまいました。
ご検討中の方はぜひ参考にしてみてください

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ