沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

沖縄旅行へ行ってきました。

2019 年 4 月 23 日

先月のことですが休暇を頂き沖縄旅行へ行ってきました。
今回で二度目の沖縄は10年前に家族旅行で訪れて以来となります、今回は家族に加えお義父さんお義母さんも同行でなかなか賑やかな旅となりました。ちょうど子供達も昨年今年と立て続けに上京する事もあり、いい節目に出かけられたのかなとも思います。
旅行記的なものは苦手なので写真等で割愛しますが(すいません。。)お義父さんかねての希望で斎場御嶽(せーふぁうたき)や中城城跡(なかぐすくじょうあと)などの史跡めぐりをしたり街中を散策したりといった感じでした。宿泊は北谷と国頭村のプライベートビーチ的なかなり良い場所だったのですがあいにく天候に恵まれず残念でした、とは言えそれでも沖縄特有の綺麗な青い海や道中の風景や雰囲気などを満喫することが出来ましたのでとても良い旅になりました。
今週末より年末年始よりも長い超大型連休となり旅行に出られる方も多いかと思います、どこかおすすめのスポットなどありましたら是非是非教えてください。

八木

「斎場御嶽」なんだか神々しいです。

「斎場御嶽」なんだか神々しいです。

自然すごい

自然すごい

「アメリカンビレッジ」ここは海外かと。

「アメリカンビレッジ」ここは海外かと。

素敵なお店の造りが気になってしまいます

素敵なお店の造りが気になってしまいます

「中城城跡」と写真に入りたがらない娘と。 

「中城城跡」と写真に入りたがらない娘と。 

間の抜けたシーサー(かわいい)

間の抜けたシーサー(かわいい)

宿泊施設にあったトックリヤシ(ほしい)

宿泊施設にあったトックリヤシ(ほしい)

「ゆいゆい国頭」道の駅のヤンバルクイナ(何故バーベル?)

「ゆいゆい国頭」道の駅のヤンバルクイナ(何故バーベル?)

商店街もレトロで好みです

商店街もレトロで好みです

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ