沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

虫シリーズ

2017 年 6 月 21 日

雨の時季にもかかわらず良いお天気が続きましたが、どうも昨日までだったみたいですね。
梅雨らしい空になってしまいました。

先月の事ですが・・・
dsc_1096
もう発見してしまいました。
発見時はGW中でしたので、職人さんにちょっと早めだね~なんて・・・
しかし久しぶりに見ました。
野生のクワガタ氏。今じゃなかなか見かける機会もなく、生クワガタに少々興奮してしまいました^^
dsc_1102
現場監督中・・・
基礎屋さん耐圧版押えております^^

こちらは新築工事の現場となります。本格的な梅雨を前に建て方、外回りと順調に推移しております。
詳細はまたレポート入れさせていただきます。

それではー
                      
鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ