沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

エンジンから煙が・・・

2015 年 7 月 1 日

なんだか事件・事故の多い今日この頃。皆さんご無事にお過ごしでしょうか?。
かく言うわたくしも実は色々ありまして・・・。先先週の土曜日に久々に東名を使って帰っていましたら、走行中どうも臭う。なんだろうと思っているうちになんだかボンネットから煙が。僕のアタマからもケムリガが・・・でる気分でした。水温計もレッドゾーン。あわててゆっくりスピードを落として、インター出るや否やホームセンターに駆け込んだのは言うまでもありません。そして調べることお買いものすること1週間。毎日お水足したしごまかしながらひやひやものの通勤でした。
p1180060
そしてようやく先週末にラジエターコアの交換と相成りました。日々メンテナンスは気を付けていても突然の故障にはかないませんよネ。これからも気を付けて安全運転心掛けたいと思います。
それではまた次回に。

 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ