沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

初バリカン

2015 年 6 月 3 日

皆様、お元気でしょうか?

急に暑い日が続いていますが、お変わりはないでしょうか。

これから夏に向けてますます気温は上がっていくのですが、ライファ沼津もグリーンカーテンの準備や

エアコンの掃除等の夏対策を徐々に進めております。

そんなか、久々の休日に我が家も夏対策を始めたのですが、我が家のチビ1号と2号は動きまわり汗まみれ。

意を決して丸坊主にすることになりました。

実はバリカンを使うのは初めてでしたので、おっかなびっくりでしたがだんだん慣れてくると、

なにやら羊の毛を刈っている感じです。

無事二人共きれいな丸坊主に

img_1560e7b8aee5b08fefbc89

なにやら随分涼しげです。

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ