沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

旧友

2015 年 6 月 3 日

みなさんこんにちは。真夏日が続いたかと思えば大雨になったり、ちょっとキビシイ日々、いかがお過ごしでしょうか?。 今回は・・・ちょっと前になるのですが先々週の土曜日だったかな?、夕方帰り間際にPCでSNSのサイトを見ていると、中学時代の友人の書き込みが・・・「ただ今、沼津ちゅう」と。ちなみに彼は東京在住。よくよく見てみるとどうも沼津港の街BARというイベントのメインステージでライブをやるらしい。港湾だったら考えてるより行っちゃった方が早いですね。いきました。夕暮れ時、心地よい風が吹くなか、かっちょよく演奏しておりました。実は彼とは中学の卒業式以来あってませんで・・・終わって声をかけてみると「日野ちゃん!」、うれしいですね。ひととき懐かしい話をして分かれました、また来年会う約束をして。こんなこともあるのですね。
sn3k0034
さてそろそろ夏本番?その前に梅雨でしょうか・・・。体調壊さないように頑張っていきましょう!
日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ