沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

念願の混合栓

2015 年 3 月 25 日

みなさんこんにちは。沼津ではちらほらとソメイヨシノの咲き始めたところもあるようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。私先週末、自邸の洗濯機置き場にかねてから念願の混合栓を付けました。
p1170106
それまで色々と試してはみたのですが、どうにも夜の部屋干しをすると洗濯モノがにおってしまい、すっきりとできませんでした。耐えかねて、は大げさでしょうか、熱いお湯で洗えるように2ハンドルの混合栓を取り付けました。結果大成功!、ニオワナーイっ。これですっきりしゃっきり、仕事もいっそうがんばっていけそう。思い切り汗をかいていい仕事をしたいと思います。
まだまだ春になりきらない日があるようで、皆様もお体ご自愛下さい。それではまた次回。
  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ