沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

てんやわんや・・・

2014 年 12 月 15 日

寒さ厳しく、年末の気配も色濃くなってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?。
さてわたくし、なんだか週末も家族サービスで朝からたたき起こされて家族にせがまれ横浜へ。気が付けばダースベーダーと記念撮影!。
p1160263
なんでだか最近我が家はスターウォーズがマイホームブームで、偶然か、イベントがあったんですね、横浜で。一日中色んな展示と久々のベイエリアの新しい?建物達を見て回りました(考えてみれば横浜にいくのも20年ぶり)。砂利の大きな空地なんてもうどこにもないんですね。締めに、初めてプロジェクションマッピングをドックヤードにて観覧しました。古い石の塊に映される星空もなかなか圧巻ですね。おなか一杯の一日でした。
p1160296
さあ、年末まであと一息、がんばって行きましょう。
 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ