沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

やっぱり「ものづくり」

2014 年 12 月 13 日

皆様、ご無沙汰しております。

年末にむけてどんどん寒くなる中、体調などは崩していませんでしょうか?

ちょっと前の出来事なのですが、私の誕生日に某団体の某委員会の皆様から年甲斐もなく誕生日プレゼントを頂きました。

securedownloade7b8aee5b08fefbc89

こちらがその品物です。

我々ぐらいの年代の男子なら、一度は憧れた20年前の復刻したラジコンキットです。

創る→遊ぶ→壊す→直す

の一連の「ものづくり」の楽しさを実感できるホビーは素晴らしいです。

最近の子供はコンピューターゲームを好んで、

あまり手を汚す「ものづくり」をしないと聞きますが、

実際に一緒にやってみたら、きっと楽しんでくれると思います。

このラジコンも子供がもう少し大きくなったら一緒に作りたいですね。

しかし私以上にスタッフの鈴木氏の食いつきが素晴らしく、早速昔のラジコンを再生させてしまったとの事。

いろいろ素晴らしいです。

「ものづくり」が大好きなスタッフと共に、ライファ沼津 年末年始も頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ