沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

目と目があってしまって・・・

2014 年 11 月 25 日

みなさんこんにちは。メッキリ寒くなってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?
とうとう私が家をでる頃には、どうかするとクルマの窓も凍る季節になってしまいました。
p1160009

ところでわたくし、普段は毎日お昼は弁当持参なのですが、先日クルマのなかでお昼を食べていると、膝の上の弁当箱の、ご飯の上のアイツと目が合ってしまったのです。
p1150948
しょーもない小さなことなのですが、なんか気になってしまって・・・。ナウシカの巨人兵のような、パックマンのような、、今時ですとベイマックス、、、かな?。
お粗末様でした。
ということで寒さに負けないように11月も無事乗り切っていきたいと思います。それではまた次回

 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ