沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

アートクラフトフェアに行ってきました

2014 年 9 月 30 日

めっきり秋らしく大変過ごしやすい気候になってきました自分の住んでいる裾野も朝晩はちょっと肌寒い時も増えてきてもう冬も間近だなぁとか思ってしまいます。

さて、ちょっと前のことになりますが、御殿場中央公園で毎年開催されている『ごてんばアートクラフトフェア』へ足を運びました。会場には様々なハンドメイドのものが多く販売されていて個人の作家の方や店舗などが多数出店しています、加えて地場の飲食店やブース、アクセサリーなどの体験講座や音楽のライブなどいろいろと楽しめる内容となっています。私も一昨年行ってとても楽しかったので今年も遊びに行ってきました。 賑やかな会場での買い物はとても楽しく、またワークショップも娘(中2)と一緒に熱心になってしまいました。とにかく自分でなにか作るという事はとても愉しい事だということを再認識しました。

このようなイベントは運営するのにもとても大変だと思うのですが、地元でこのように幅広い年代が参加できる場所があるというのはとてもありがたく、楽しくもあるので是非頑張って毎年続いてほしいと思います。

八木

e58699e79c9f-5_r

e58699-2_r

ワニの棺桶だそうです

ワニの棺桶だそうです

ブローチ作りに挑戦

ブローチ作りに挑戦

e58699e79c9f-1_r

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ