沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

金色の野に・・・

2014 年 9 月 29 日

すっかり秋めいて、などと書こうとおもっていましたが日中は夏のような日差し、皆さん如何お過ごしでしょうか?。
p1150596
と言いつつも、もういたるところで稲刈りが始まっているのですね。なかなかナウシカのように黄金色に輝く田んぼは見かけませんが、たわわに実った稲穂がこうべうを垂れているのを見ると「収穫の秋~」を実感します。顧みて自分の今年の収穫は何かと考えますと・・・「実る」という単語を使うには、まだまだだなぁとこうべを垂れてしまいます。ところで今年の米、美味しいといいな~。
それではまた次回。

 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ