沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

か・・・カセットテープ?

2014 年 9 月 25 日

朝晩はひやっとする位、涼しい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?。
p1150535
私あいかわらず少しずつ片付けをしたりもしているのですが、たまにはいいこともあるもので、中学生の頃に聴いていたカセットテープの箱が発掘されました。80年代のアニメあり、歌謡曲あり、そして’80アメリカンポップ黄金期あり。たまりません、ちょっと涙もの。しかもテープが入っていたその箱が、なんと中学校の技術の授業で作ったベニヤの箱だったりします。「あ~、この頃から工作好きだったんだよなぁ~」なんて感慨にふけりながらテープレコーダーを・・・。・・・車のラジカセしかない。古い車なもんでオーディオはいまだにラジオとカセットのコンビだったりします。でも暫く通勤路を楽しめるかな。 
気温変化の甚だしい季節。お体ご自愛下さい。

日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ