沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

超月!

2014 年 9 月 12 日

p1150463_1
みなさんこんにちは、なんだか安定しない天気が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?。
タイトル、スーパームーンに因んでですが直訳するとひどく奇異に見えますね。先日8日9日とスーパームーンの日でしたが、皆さんはご覧になりましたか?。私もすっかり忘れていたのですが、夕方閉店作業の際に偶然タイミングよく、東の空低く「どよよ~ん」とまさにのぼりたての饅頭のように大きな月をみることが出来ました。夕日などもそうですが地平線近いと余計に大きくみえるのですよね。願い事叶うといいですが・・・。
今後も、しっかり頑張っていきたいと思います。それではまた次回。

  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ