沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

小春日和

2014 年 3 月 24 日

皆様、お世話になります。

しかし日中は大分暖かくなってきましたね!

天気の方も晴天がつづき現場作業もはかどります。

ちょうど新築の現場が外構工事に入っておりまして間もなく引渡しの運びとなります。

初荷にて1月8日上棟を迎えもう約三ヶ月経ちました。本当あっという間です。

また施工例のほうでご紹介しますので見てくださいね。

話は変わり、今週は先日地鎮祭を無事終えたお客様の現場がスタートします。

こちらもまた、職人さん共々心を込めて進めて行きたいと思いますので・・・・

また現場レポートUP致します。

それでは、安全第一で頑張ります!

                                    鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ