沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

竹取物語

2014 年 3 月 24 日

皆さんこんにちは、ようやくポカポカと温かくなってきて花粉もはらはらと舞い散る今日この頃、如何お過ごしでしょうか?。
私ども、先週の土曜日にお客様の地鎮祭を無事行うことができたのですが、私この祭で使う重要なもののひとつ「青竹」を用意する竹取隊長に任命されておりまして、じつはその数日前からそわそわとしておりました。なにぶん私が竹を調達する林はまだ寒い山の中。真夏のような青々としたものはなかなかなく、胴は緑でも上を見上げると茶色だったり・・・。無事、収穫できて今度は是が非でも事故を起こすことなく現地へ配送しなければなりません。ということですみません今週は緊張のあまり写真を撮り忘れてしまいました。なんともハイテンションな朝でした~。
    日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ