沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ショックです。

2014 年 3 月 17 日

皆様こんばんは。

先日、しばらく放置状態だった単車に乗ろうとイグニッションON!

しかし沈黙・・・・。

バッテリーがすっかり上がっていました。

気を取直して綺麗に洗車、ブースターを繋げて再びON!

元気に復活!

近場ですが久々に気持ちのいい時間でした。帰って来るまでは。

家に着き清々した気持ちでバイクカバーをかけようとした時、地面に落ちるシミに気づきました。

あろうことかヘッドカバーからOILが漏れていました。

車検も通したばかりなのに・・・。

しばらくほったらかしにしてしまったので、機嫌を損ねてしまったかなぁ。

すぐ直してあげるからねーなどと心の中で叫んだりして・・・。

みなさんもご自分の愛着有るものの機嫌を損ねてしまった事ありますか?

結構辛いですよね・・・。

                                      鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ