沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

雪にも負けず・・・。

2014 年 3 月 12 日

皆様お世話になります。

大雪の影響で大幅に工期延びてしまいましたが、

ようやく完工いたしました。
p3102702

雪や渋滞により、現場にたどり着けなかったり、

仕上げたタイルが剥がれてしまったり、

雪かきに体力を消耗したりと・・・・・。

色々な困難がございました。

当初の工期は二週間。

実際は約一ヶ月と、思いもよらぬ事態となりました。

なので無事工事完了は、私どもはもちろん、お客様も大変待ち遠しかった事と思います。

御殿場T様この度は、長期に渡り誠に有難う御座いました。

p3102703
こちらは中の様子。
p3102705
わんこも喜んでます^^と嬉しいお言葉頂きました。

詳細はまた施工例の方であげさせて頂きます。

それでは。

                            鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ