沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

東京まで行ってきました

2014 年 3 月 10 日

先週は平日ですが、お休みを頂いて東京まで足を運んできました
まずは某キッチンメーカーのショールームを見学に。モダンな物ばかりで圧倒されましたし、デザインだけではない計算された商品はとても魅力的でした。LIXILリフォームチェーンとしてやっていますが、時には様々なメーカーの商品を見て自分の知識に蓄えることも重要かなとか考えてしまいます。そのメーカーのショールームが青山だったのですが街を歩いているだけで目を引く建物が沢山あって飽きません。なかでもコンクリートの型枠の跡をわざわざ出してある鉄筋コンクリートの建物はとても興味深かったです。

とても洒落た雰囲気です

とても洒落た雰囲気です 

気に入った山羊の置物

気に入った山羊の置物

手間のかかった建物

手間のかかった建物

夕方から東京ドームへ行き、the Rolling Stonesの来日公演へ。うちの奥さんがどうしても観に行きたい!とのことで一緒に行きました、正直なところ歳をとってからはブラックミュージックやちょっとマニアックなものなどが好みだったりするので、ベタなロックでしかも誰もが知っている大物ということで興味もそんなにはありませんでした(ごめんなさい!) ですが、いざ公演が始まると、想像しなかったくらい楽しんでいる自分がいました(笑) 会場の熱気もスゴいものがありましたし、往年のロック好き中年やご夫婦などがはしゃいでる姿はなんと言うかとても良かったです。 ヒット曲のオンパレードと全くもって年齢を感じさせない(70代)パフォーマンスで大いに盛り上がり、とても楽しかったです。やっぱり音楽のライブは楽しい事を実感した夜でした。

八木

ライブを満喫

ライブを満喫

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ