沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

2014 年 2 月 17 日

皆様、先日の雪、大丈夫でしたか?

幸い沼津では雪害はとくになかったと思われますが、高速道路、箱根など道路封鎖が重なり

主要道路は大型トラックの列で溢れかえっていまして、いつものように動き回る事が難しかったです。

週があけまして、ようやく御殿場のお客様宅へたどり着くことができましたが・・・

まずは、雪かきからですね・・・。

もうやる事はないと思っていましたが、今回は、約1メートル程でしょうか、前回を上回る積雪量です。

外構工事の為、資材や、道具など全て雪の下。

なまった体には良い運動でした。

現場のご近所さんも、日中でしたので、主に主婦の方々が懸命に作業されていました。

しかし雪かき なかなかの重労働です。

私、ほとんど雪の降らない沼津在住ですので、降雪があると思わず喜んでしまいますが、

降雪地域に住まわれてる方々は本当に大変です。

皆様大変ご苦労様です。

                      鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ