沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

夢?幻?

2014 年 2 月 10 日

みなさん、こんにちは。
それにしてもなんともはや、すごい週末でした。みなさまはこの週末如何お過ごしでしたでしょうか?。私、土曜日は念願の歯医者に出かけたのですが、246号線の上り坂にて幾度となく怖い思いをしました。4WD車を心底ほしいと思ったのは今回が初めてです。
sp1130863
折角の大雪なので、子供と勇んで近所の公園に行ってみたのですが、あまりの吹雪と雪の深さに退却。こんな日は家でおとなしくしているに限るのですね。ちなみに雪かきのお陰で全身筋肉痛になったのは言うまでもありません。
さあ今週も頑張っていきましょう。それではまた。
 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ