沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

境界線

2014 年 1 月 15 日

みなさんこんにちは。大変さむい日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?。
ワタクシもちろん平日はリフォームの仕事をしているのですが、休日も「お父さん〇〇直して、〇〇作って」と365日リフォームな日々を送っております。で、先日遠方に墓参に行ったのですが「墓石の継ぎ目が古くなってなくなっちゃったから直せる?」とのこと。
ははは、やってしまいました。少し前まではセメント目地が主流だったのですが、最近はもっぱらコーキングが主流とのこと。他とのマッチングもあるので一概にどちらとも言い切れないとは思いますが、状況判断で今回の部分はコーキングで施工しました。寒空の下での作業、休日にはすこしこたえますね。  それではまた。

sp1060713

 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ