沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

交通事故にご用心!

2013 年 12 月 16 日

いよいよ年末間近となってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょう?
私、週末にクルマのオイル交換をして意気揚々と思っていたら大間違い!先ず早朝、通勤途中に反対車線で交通事故を目撃。長い直線の下りのほぼ終わり、バイクと車の接触かしら。バイクのドライバーがもんどりうっており後続車が続々急ブレーキを踏み始め・・・。気を引き締めていざ出社。さてPCを立ち上げて天気予報をさあ確認。御殿場地方で水曜日に雪マーク!。オイルなんかのんびり替えてる場合じゃなかった、替えるべきはタイヤだったのです。なんとか今週を乗り切って無事に来週末タイヤを交換したいと思います。みなさんもくれぐれも事故などおこされぬよう、ご注意下さいませ!。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ