沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

木の玉のお風呂。。。

2013 年 12 月 9 日

寒い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか
私この週末、駿河平のクレマチスで子供の美術館がリニューアルオープンしたということで家族で行ってまいりました。先ずびっくりしたのが床の材。巾が15CM、いやもっとあったのかな?一見無垢のナラ・・・かな?のフローリング。なんと贅沢な。
そして最高だったのがこの画像の木の玉のお風呂。直径3cmくらいのいびつな球形をした木の玉がびっしり。足を踏み入れるとなんとも不思議な感触。しかも一歩を踏み出そうとすると足の裏のツボが刺激されて全身ビリビリ・・・。子供もよほど気持ちよかたのかず~っとごろごろウネウネしていました。
sp1120782
たまには家族で異空間、如何ですか?。
(ちなみに思い出の記録ように限り、撮影OKの張り紙がありましたので今回こちらに掲載させて頂きました)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ