沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

研修へ行ってきました

2013 年 11 月 19 日

先週末は静岡のLIXILショールームにて研修がありました
内容はリフォームコンシェルジュ向けのプランニング強化研修といった趣きの内容です。
リフォームコンシェルジュとはLIXILリフォームチェーンで認定されている制度で、(詳しくはこちらを)
今回はお客様への提案力を更に強化するための研修でした。
慌ただしい時期のしかも週末二日間連続の研修ということもあり、正直「なにもこんな時期に。。」と思ったのですが、実際二日間終えてみた感想としてはとても  満足度の高い研修で実際の仕事ですぐに活用できそうな事を修得することが出来たような気がします、 特に自分にとっては限られた時間の中でプランを起こす作業の意識が少し変わったと思います。
あとは実践あるのみですね、精進します。

八木

真剣にロールプレイング中

真剣にロールプレイング中

自身で作成したプランを発表しました

自身で作成したプランを発表しました

賞品を頂きました、嬉しかった!

賞品を頂きました、嬉しかった!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ