沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

現場日記

2013 年 10 月 28 日

先週に引き続き、現在施工中のO様邸の様子をお伝えしたいと思います
前回の和室は滞り無く完了しました。
102_0028_r

傷を付けないための養生をはがして掃除をしています
102_0031_r

こんな感じに仕上がりました。床の色もキレイです
102_0035_r
押し入れは使い易いようにクローゼットにしました
和洋折衷な感じですがお施主様も満足されていて嬉しかったです

102_0039_r

ご主人が収納家具を購入したので、これから取り付けるところ
楽しみですね

O様邸改修工事、順調に進んでおりまして現在はユニットバスの施工が完了しております
本日よりキッチンの改修にかかっております
またご報告できればと思います。

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ