沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

休み明け・・・

2013 年 8 月 19 日

皆様こんばんは。

お盆休みも終わりになりまして、本日より通常業務となりました。

皆様は楽しい夏の思い出ができたでしょうか?

私も近場ではありますが家族と共にちょこちょこと出かけてまいりました。

結果何処へ行っても混んでますね、覚悟はしておりましたが^^

混雑も思い出の1つとはあまり思いたくないですね。

しかし長期休みの後は、暑いせいもありますが体がついてきません。

年齢のせいもあるのでしょうか^^

まだまだ残暑厳しいですが、この辺でもう一度気を引き締め直して行きたいと思います。

皆様も暑さに負けずに頑張って行きましょう。

                                               鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ