沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

笑い飛ばしましょう!

2013 年 8 月 12 日

455

ただただ暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?。今日の画像、先週の土曜日の夕方に撮影したものなのですが・・・。冬の夕焼けはよく見るのですが夏の夕焼けをまじまじと見たのは気が付けば久しぶり、しかも灼熱の日の夕焼け。もう本当にこちらまで燃えてしまいそうな真っ赤に燃えた夕焼け、ご覧になったかたいらっしゃいました?。今日もひたすらに暑い一日でした。ちょっと涼しくなるまであと少し、かな?ハハハ、もう笑い飛ばしてしまいましょう!。でも、熱中症にだけはならないようにお気をつけ下さい。  
 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ