沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

夏祭り

2013 年 8 月 5 日

まさに猛暑という日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか、さすがにこれだけ暑い日々が続くと体調管理も大事になってきますね
現場で動いている職人さんたちも日々汗だくになって作業してもらい本当にありがたいです。

先週の土曜に私の地元の裾野のお祭りへ行って来ました。なんでも今年は40周年だそうで例年より催し物もパワーアップしていました。
普段ですと花火を見に行くのがメインなのですが今年は特設ステージがあり、懐かしのDISCOクラシックを生バンドが演奏していて個人的にはすごく楽しめました。残念なことにその会場の人の入りはちょっと少なすぎて残念だったのですが(少ないながらもそれなりに盛り上がっていました)花火も満喫でき人も混み合ってなく、実はかなりの穴場的スポットとなっておりました。市が催す イベントでもこのような音楽が楽しめるものは最近少ないので恒例にしてくれたらな。。と感じつつ会場を後にしました。

あと娘の浴衣姿が見れたのがなにより良かったです(笑)

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ