沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

涼しげな水辺

2013 年 7 月 16 日

皆様、おはようございます。

連日の猛暑日が続きますが、体調などを崩してはいないでしょうか?

仕事では空調設備を扱っているのですが、実はちょっとエアコンが苦手なもので打ち水などを公私共にやっているのですが、ここ一週間程はそれでも追いつかない暑さでしたね。

最近はあまり見かけませんが、風鈴や蚊取り線香なども小さい時のイメージなのでしょうがちょっと涼しく感じます。

連日の暑さにうだっていると、

e893aee7b8aee5b08fefbc89

今年も蓮が見事にさきました!!

植物の生命力には本当に関心させられます。

というわけで、LIFA沼津、猛暑や蓮に負けない元気さで頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ