沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

「ニコニコの街 長泉」の個展へ

2013 年 5 月 27 日

昨日はお世話になっている岩崎先生の個展を見に都内まで足を運びました。
例年10月に個展を開催されていたのですが、今回は「ニコニコの街 長泉」をPRするという特別な企画でした。(詳しくはこちら)
会場では長泉町のお菓子なども販売するなどいつもとは違った趣で楽しめました
レセプションパーティーでは多数のゲストの方々が集い盛大なお祝いムードに。恒例の大関の樽酒や静岡おでんなどが振舞われ、とても賑やかな場に圧倒されてしまいました。。

なお今回の展示品は先生が在住されている長泉町の新しい施設に設置される予定との事でこちらもとても楽しみです。

ニコニコ長泉

ニコニコ長泉

会場内

会場内

町長と先生と

町長と先生と

オリジナルの『舛』で

オリジナルの『舛』で

賑やかな時間が続きます。

賑やかな時間が続きます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ