沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

何事もメンテナンスはお早めに。

2013 年 5 月 27 日

皆様こんばんは。

最近、日によっては大分湿度が高くなってきたような感じがしますね。

先日の日曜日、友人と久しぶりにツーリングと思っていたのですが・・・

さぁ出発とまたがった瞬間、フロントフォークからオイルが・・・

p10005501
出発が一転、あっという間にこんな姿に・・・

まぁこればっかはしょうがないと自分に言い聞かせながら、けれども何故今日なのとブツブツ・・・

結局その日は、一日がかりの修理、再始動は夕方となってしまいました。

見かけはそんなでもないのですが、やはり沼津~北海道までを4往復している車両。

中身はオーナー曰く大分くたびれてると^^

p1000551
楽しみにしていたツーリングは残念でしたが、友人と二人で作業していると何か懐かしい感じでした。

免許取立ての頃、今から20年近く前になるでしょうか、早いものです・・・

こうしてガレージを借りて朝から晩まで部品を付けたり外したり^^

こんな日曜日もたまにはいいんじゃない?と、いつもの食堂で晩御飯。

無事に修理も完了し良かったです。

けれど日頃からのメンテナンスは大事ですね。

皆様もお気をつけて。

                                     鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ