沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

最近の三十代半ばといえば・・

2013 年 5 月 27 日

皆様、こんにちは。

タイトル通りなのですが、最近のニュースで最近の30代なかばと言えば・・・・

私は知らなかったのですが、風疹大流行だそうです。

どうもこの年代の男性は当時予防接種をしていないらしく、子供を中心として今流行っている風疹もどうも感染源は、30代半ばの男性らしいです。

大人の我々は風疹になっても、ほとんど気が付かないらしいのですが、体力的に弱い子供や妊婦さんには結構大変みたいです。

予防接種は個人的にはもちろんですが、社会的にもこういった病気を流行させないためにも必要なんですね。

もし皆様の中に、30代半ばの男性がおられましたら、予防接種をオススメ致します。

ということで、明日20年ぶりの予防接種に行ってきます。

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ