沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

泥中より出でて・・・

2013 年 5 月 17 日

sp1080046

私の記憶が確かならば・・・去年の夏ころに投稿した蓮の池に、今年もそろそろかな?と久しぶりに立ち寄ってみました。やっぱり出てるでてる。小さな子供の掌くらいの、丸く広がった葉、まだ開かずにくるんとなったままの葉、にょきっと池から顔を出してまだまだ伸びようとする茎などがありました。寒い冬を乗り越えてまた今年もあの大輪の花を咲かしてくれるのか、と同時にまたあの熱い夏がやって来るのか、などと水面の向こうに映る空を眺めながら朝のひととき物思いにふけるのでありました。
気が付けばもう週末、今週もいろいろありました。来週も頑張ります。 それではみなさんも良い週末をお過ごし下さい。
  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ