沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

体調管理大丈夫ですか?

2013 年 5 月 16 日

皆様、こんにちは。

大型連休が終わり、しばらく経ちましたがいかがでしょうか?

タイトルの通りですが、さすがに5月も中旬になると日差しが強くなって日中は暑いくらいなのですが、朝や夜はまだまだ肌寒いので、体調を崩される方が多いようです。

昨日も車で移動中に今シーズン初のエアコン稼働をしたくらいの気候でしたので、ついつい寝具も夏物に変えたら、ちょっと朝方寒かったので毛布を出してしまうというよくわからない状況に陥りました。

この時期の衣替えは慎重にしたいですね。

ちなみにスタッフの鈴木氏はすでに半袖。日野氏はフリース着用と季節感がよくわからないLIFA沼津ですが、各々にあった形で体調管理は万全です。

LIFA沼津季節の変わり目も頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ