沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

休暇の後は・・

2013 年 5 月 7 日

皆様、こんにちは。

先日までのゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?

テレビの各行楽地の混雑具合や道路の渋滞状況を見ていると、ちょっと尻込みをしてしまいますが、楽しい休日を過ごされたでしょうか。

結局、私は近所の西友に買い物に行ったくらいで何もせずゆっくりと過ごす予定でしたが、日曜大工と読書で終わってしまいました。

忙しくすごされた方、のんびりとすごされた方、様々だと思いますが、また日常に戻って、一緒に頑張って行きたいものですね。

ライファ沼津のスタッフも充電完了で、より一層頑張っていきます!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ